肩こりのゴッドハンド かずなRC治療院 鈴木浩先生の治療法 - 健康関心事

  
スポンサードリンク

肩こりのゴッドハンド かずなRC治療院 鈴木浩先生の治療法

肩こりは多くの人が悩む慢性的な病気です。
そんな肩こりを治すというゴッドハンドと呼ばれる人が
TBSテレビ「Gメン99」で取り上げられましたので紹介します。

肩こりのゴッドハンド かずなRC治療院


肩こりのゴッドハンド かずなRC治療院(埼玉県川越市)の院長 鈴木浩先生。
治療院の中は、元横綱千代の富士やデビ夫人をはじめ有名人のサインや写真が。
これまで有名人やプロスポーツ選手など今までのべ10万人を治療してきたといいます。
この分野ではかなり有名な人みたいです。

ここでは、30種類以上の機械があり、患者さんの容体に合わせて使い分けるそうです。
新たな機器の使い方を考案するもあるという日本整体界のエジソンとも。
今回、肩こりを治す最新機械のいつくかが紹介されました。

骨格矯正専用ベッド


歪んでガチガチに固まった骨に圧を与えて骨まわりの組織を柔らかくして
骨格を整えるという機械なんだそうです。
見た目は、大きな音が出てすごい衝撃があるように見えますが、
実際は慣性の法則を利用しており痛くないとか。
ちなみに機械の価格は、国産高級乗用車1台分だそうです。

電気療法


電気療法は主に6種類の機械を使い分けて患者の症状に合わせて約1000通りの
電流を操るそうです。

番組では肩こりに悩む小林ディレクターが体験。
今までも背中で手を合わせられないかったのに、たった1回の施術で、
背中で手を付けられるようになるまでになりました。
目に見える効果があるのはなかなかスゴいのではないでしょうか。

利用料金(施術料)


院長集中治療  ¥18000
その他スタッフ ¥6000〜(税抜) 初見検査料等除く

効果は期待できそうにみえましたが、費用はそれなりですね。



スポンサードリンク



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。